日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

今年の流行りは赤だそうで

2017年04月07日 12時00分47秒 | コスメ@趣味の話分室
ン年ぶり、ものすごーく久し振りに今シーズン流行りのカラーで化粧品を買ったよ!!
フロウフシの限定カラーのアイライン(ピンクブラウン?)とSUGAOのリップティント(レッド)ってやつ。
アイラインはピンクブラウンのマスカラ使ってるからちょうどいいかな〜って程度だったのに、イオンで見つからなくて(売り切れか取扱いなしかは不明)スイッチ入った感があるwwwwww
リップティントは水白粉みたいな感じの水口紅(って存在するのか?)です。
ま、使えなくても手作りリップの着色剤に使ってやるわwと己に言い聞かせてる残念さ。
言い訳しながら買うこの背徳感よ……。


お湯で落ちるタイプ。
そもリキッドアイライナー使うの初めてだからぱきっとした境目とか発色に慣れないんだけど(´;ω;`)
アイシャドー使わないと様にならんとだけ…申し上げておきます(笑)



服につけると落ちにくいらしいので要注意!!ですな。





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。