日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ハロウィングッズ2015

2015年08月20日 03時00分03秒 | 100均@趣味の話分室
どうしても…どうしても……堪えられんかったんじゃ~。
なんだかんだいって、毎年ひっそり買い増しているハロウィン柄のマステ……こんなにあってどうすんじゃい!?と言われてもやっぱりかわええんで集めてしまふ(*´艸`*)



その他のブツはといえば。

紫陽花の花の造花。
これはバラしてフープピアスにするだ。
たしか…ピアスのパーツは買ってあった…筈……。
安っぽいけど、ソフトレジンとかで水滴とかまぶしたら可愛いかもな。

苔玉……まさかの苔玉wwwwwwwwwwww
ベースでもこのままでも面白いのです。
念願の苔玉(ハァハァ)
もっとたくさん買ってくれば良かったじゃろうか(←今更感)


プラのスクリュー式のボトルのような…ケースのような?
前の裁縫箱が壊れて(溢れて?)いたので、簡易裁縫箱にしますた。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。