日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

コンバジ♯04デュナメスをゲットして来たんだぜ

2016年12月18日 01時00分00秒 | ガノタ@ヲタ話分室
なんかアホなの?馬鹿なの!?って声が聞こえてきそうですが……お久しぶりですこんにちわ。
なんとか生きてます。


今回もアホの子全開でゲットしてます(笑)
とりま写真をば……。



パーツ構成は、角・本体・ライフル・土台の4構成。
クリアパーツはない……と思う。良く見てないからわからなーい(汗)
個体差で頬の塗装がちょっとアレでしたが概ね良好。

♯版のエクシアと並べてみる(*´艸`*)
めちゃくちゃニヤニヤしたわー。




ついこないだ♯02の新規造形エクシアさんとバルバトスさんをゲットしてヒャッハーしたばかりで……しばらくそんなこともねぇだろうと思ってたんすよ。正直……。
それがつい2日前になんかの拍子で、ホントになんかの次いでにコンバジググってたらバルバトスルプスさんの画像が出てきて、へえ出るんだ〜やっぱり今やってるシリーズ物はねじ込んでもらえていいね!!位に思ってたんですけどね……その横に見慣れたカナリアイエローの機体を見つけて真顔になった次第。
おいちょっと待て…キュリオスじゃね!?そのオレンジとイエローの間みたいなカナリアイエローが特徴的なんキュリオスじゃね!?って改めて公式サイト見に行ったらあぁた1月発売の♯05はバルバトスルプスさんとキュリオスがラインナップされてるじゃないっすか(((;゜Д゜)))
なにこのタイミング!?コンバジに関してだけはダブルオー関係発売前にうまいこと情報つかめるじゃん!?なにそのピンポイントー!と狂喜したのもつかの間。
キュリオス出るなら他の第3世代ガンダム出るよね、プラモの販売とか人気とか加味して順番的にデュナメス出て…アレ!?買い逃した!?ファァァァァァ(愕然)
ってなりました。
その後すぐ公式のナンバリングで現在販売中の♯04でデュナメス出てると判明したんですけど、もう12月半ば……次弾発売間際のこの時期にあるわきゃねぇじゃーん(泣)
とは思いつつも諦めきれずに次の日すぐに直近のイオンの食玩コーナーに逝ってきた。
大きなお友だちは頑張ったよ(血涙)
案の定、残ってましたわぁ〜。
嬉しいやら悲しいやら。
初代ガンダムに出た機体・宇宙世紀の機体は瞬殺&多々買いされてペンペン草も生えないぜってなるところ……おっさん達はアナザーガンダム見向きもしてないんですね。
アハハウフフ……(白目)
アナザーガンダムというだけで売り場に残っているこの諸行無常よ(でもそのお陰で買えた訳で)
ま、そんなこんなで今回もなんとかデュナメスゲットしました。









 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。