日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

スキナゲート買ってきたんだわいな

2016年04月11日 16時35分45秒 | 写真
やっと思い出したってか発掘したんだってばよ(苦笑)で、散々っぱらグダグダしてた包帯止め用のテープですが、ゲットしやした~\(^o^)/
まさかねえよな~と思ってた場所でみっけたのでラッキーでしたわ。
俺がガンダムだ(キリッ)←おいいいいいい!?

どんなに肌が丈夫でも使い続けてるとかぶれるからな……(;´д`)
固定用に他社の巻くと片目に仕上がるやつとかもあるけど、この追従性と伸縮性はありがたいので常備決定。
どこかのブログで、糊がつかないとか伸縮性云々でプラモの仮止めにも都合がいいとかいってる人を見掛けたけど……やらないよ!?ミーはやらないよ!?(←フラグ?)



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。