日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

和柄Tシャツゲト

2013年07月10日 00時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
ユニクロの和柄Tシャツ(メンズ)が珍しく好みだったので……買っちゃいました~(*´艸`*)
でもメンズだしなーとか逡巡したのはほんのわずか……年取って図太くなったとも言うw
過去にもユニクロでメンズのフリースとか買ってんだけど、そんときはMだったんですよー。
上に羽織るならデカイ方が良いしな。それは間違いではない。
ないが。
Tシャツだからなるべくならピタリとした方がスッキリ見えるから最小サイズが狙い目!!と棚をひっくり返してXSを探しますが……無いんでSを胸に当てて確認。
前見頃がピッチリってことは、実際に着たら多少のゆとりがある…筈……。
丈もレディスと違って長いから、腹が出ないし腰回りスッキリ!!イイコトづくめじゃん?
ホントはXSが有ればちょうど良いんだけど展開してないからしょうがないよねと言い聞かせゲトしてきました。
寧ろ腹が出ないように、レディスの丈長くしてくれw


デスロードの最後だったのもあってヘロヘロだったから、ソッコー決めて帰りたかったというのもあるw



















で、結果。
物によっても大きく違うからあてにはならんのですが。
ユニクロのレディスLと前後する身幅と最近のヒップハングで腹が出るのが悩みの胴長体型には嬉しい長め丈、メンズのSサイズがジャストサイズだったと言う……喜んでいーのか凹むとこなのかもうよくわからんです。



  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。