日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

日焼け止めを買い占め隊

2013年07月07日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
イオン某店で買い逃して苦々しく思っておりましたパンナキスの日焼け止め。逃した魚は大きかったっつか、買い逃すと次見つけたら容赦せん(・ω・´)とかタゲッたり執着しちゃう事ありません~?(←それは自分だけですw多分)
前述のコーナーで、品出ししてた店員さんに追加入らないんですか?って聞いたらにべもなく「入りません!!」とか言われるしさー(´;ω;`)
安いし香りもたくさんあるしで手に取りやすいもんなーと諦めとりましたが。
なんかのついでにググったら「バラエティショップ・ドンキにもあり」とかGoogle先生から御託宣を頂戴しました。
で、スイッチ起動(笑)
某“受け入れよ”さんよろしく我がラマタをシカーラするですよ。
で。
全行程15km弱の距離を、 自 転 車 で探しに行くか~なんて軽い気持ちで出発してしまったのでした……。
アホや。
出発してソッコー汗が吹き出て、炎天下の真っ昼間に二時間とか三時間とかチャリ漕ぐなんて(体力なくなってるのに)自殺行為や!!とか後悔する羽目になりましたが、自業自得・後悔先に立たず。
出発前に自転車で走りやすい裏道的&高低差の低めなルート調べといて正解だったなーとか涙ぐみつつキコキコ進みますです。
途中寄り道をしつつドンキに到着して探すも……見つからないorz
あの…香水の匂い臭いんですけど……いろんな香水の匂い交ざってこめかみキリキリ絞められる感じすんですけど…具合悪くて吐きそうなんですけど……(((;゜Д゜)))
ドンキの猥雑さは性に合わん!!
用がなけりゃ絶対近づかない場所だよなーと思いながら、一時間近くも粘って探してみたが一向に見付けられず……やむなく店員さんに聞いたら一分で見つかりましたとさ(爆)
喜びすぎて余計なものも買ったが気にしちゃダメだよね。
その後、イオン某店にて和柄Tシャツをゲトし、ママンのお使いをこなすべく隣のスーパーにて腹巻き購入w無事帰宅しましたとさ。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。