のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

夫婦餃子

2007-03-18 | そとごはん


「お昼はラーメンでも」と、目的のラーメーン屋さんに向かうも臨時休業だ・・残念!

何食べようか悩んでいる途中に、ちょっと気になるお店発見!

ネーミングにひかれて・・・。急遽入ってみることに・・・。

味一番 夫婦餃子

中に入ると夫婦餃子コンビがいますよ!

とても、感じの良いお店でひと安心!

 やっぱり夫婦餃子 500円

おいしい!おいしい!愛情たっぷり夫婦餃子!

手作り餃子は、皮がモッチリしていて、ほんのりピンク色の皮です。(なんだろう?)

お昼時だったためか、近所の人らしきお客さんが、たくさんいて混雑してます。

 ラーメン 600円ぐらいかな

ラーメンは昔のなつかしの味・・・。

お客さんのほとんどが、チャーハンを頼んでいたのでチャーハンにすればよかったかな・・・

餃子は美味しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿