のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

食べました・・・そして・・・横綱道!

2007-08-29 | そとごはん


この一週間いろいろ食べたなぁ~。

朝青龍のかわりに、秋場所は出場できそうそうです。

蕎麦、焼肉、洋食屋、ラーメン、寿司・・・・。

まとめてみました・・・。

焼肉だったり・・・。

 

 

そして・・・・天もり蕎麦だったり



  

洋食屋さんだったり



 

ラーメンだったり・・・・。



  

海鮮ものだったり・・・・。

 

 




 

高カロリーな食べ物ばかり・・・・。太って当然なのです。

カロリーが高いもの+ビールですからね!

ヘルシーごはんに切り替えます。

みんなと並んで歩きたいし・・・・・(T^T)


ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿