のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

何年振りかしら~ラ博

2008-01-13 | おでかけ観光


めちゃめちゃ久し振りにやってきたラーメン博物館!





ただなんとなく・・・・・



しかし、入場料やら駐車料金やら・・・お金とるね~。



博物館だから仕方ないか。



出店しているお店も、以前来た時とあまり変わってないかな~



変わったのは・・・観光客凄い!



しかも日本人ではなく、海外からのお客さん達~



ラーメーンは日本の食文化の一つになりつつありますね・・・。



 


そんなにお腹空いてなかったけど、せっかく来たので春木屋ラーメン(小)を食べました。



美味しくいただきました。



ついでなんで自宅で食べるラーメンお土産で購入してきました。



近々食卓に並ぶことでしょう~





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヨイ)
2008-01-14 00:30:49
こんばんはー^^早速あそびに来ました。
ラーメン博物館! 物凄く行ってみたいです。
(小)のサイズもあるんですね~、なんて良心的な!
3種類は食べて帰りたいな。

ところでkoさん、お犬様が可愛い過ぎますーー!!
うちもいつかはトイプードルを飼いたいと思っているんです!
やっぱり可愛いですねぇー(´∀`*)
ああー、羨ましい
返信する
Unknown (ko)
2008-01-14 09:01:55
遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます!

小サイズがあると、味くらべができるしね!
お腹すかせて行かないと・・・・。

家のトイプー小鉄は、も~トイプーではないですね。
大きすぎて「ミニチュアプードル」サイズです。
6.5kgもあるのですよ・・・(T^T)

返信する

コメントを投稿