のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

紅葉と温泉マルっと食べちゃう旅 1日目 @静岡・愛知・岐阜

2007-11-23 | お泊り旅行


快晴快晴~♪

朝7時前には家を出て久し振りの小鉄との旅行~。

目指すは岐阜の方面へ・・・・・~~~!

家からはちょっと遠いけどブンブン走らせて行きますよ~。

途中、小鉄の休憩&人間達の朝ごはん休憩です。

 
@おにぎり豚汁定食&桜エビとしらす丼


最初は日本平PAでトイレタイムと朝ごはん・・・

・・・そして次に寄った浜名湖SA!ストレス発散です。

  
トイレ、トイレ・・。ストレスたまるよ~早く草むら歩かせてくれ~

小鉄も長い間車の中だとストレスたまるよね~。

天気も最高だし浜名湖SAは広い公園もあって休憩にはもってこいです。

  

一応記念写真でも・・・浜名湖バックにね。

 


そして・・・・こんなもの買って・・・車にもどります。


 
@イカの串さし

やめとけばいいのに・・・車内でシュパーグブゥ~。イカをつまみにね!

旦那の運転です・・・・そして車内はイカ臭いです。

飲んだので運転代われません~後はよろしく!




・・・・・・30分後・・・トイレお願いします・・・。

近くのPA!PA!

ちょっとしか渋滞してなくてよかった~。

渋滞中のビールーは危険ですねε=(^。^;)ホッ










                                     まだまだ・・・・・・・つづく












ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿