のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

すし兵衛→回転寿司 禅(ZEN)      @小田原

2010-02-06 | そとのみ







久しぶりに来たら名前変わった・・・・?









それにしても、大好きだなこのお店!








来るたびに進化してます。















お寿司食べながら、いろんな国の食べ物が食べられる。









しかも、かなり本格的!!!









見てこの豚のいろんな所のテリーヌ!















回転寿司でこんなメニューがあるところ、他にはないよね~。














お寿司を食べたり、パクチーサラダ食べたりしてます。














いつも思うこと。









家の近くにこんな店ほしい!!!









しかし、私はここでは飲めません。









運転手なもんで・・・・・・・・。









悔しいので、いろいろお持ち帰りしました。








鴨のビール煮に、レバーパテ!!!帰って家での肴に~。












「鴨のビール煮はとっても柔らかく、濃厚なソースとよく絡んでとっても美味しいです!」
↑掘君風コメント




*忘れないように覚書*=koの酒蔵=


本日のお酒




●塩尻(赤)2005




塩尻ワイナリーのワイン。





マスカット・ベーリーA種を100%使用










コストパフォーマンス最高です。






ほどよい酸味がとっても良い。











日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禅(ZEN) (元坊)
2010-03-07 11:04:24
はじめまして。(^O^)/
トラックバックがあったので
遊びに来ました。

ここZENさんは美味しいよねぇ~
元坊も美味しい物求めて、あっちこっち
行ってます。(笑)
持ち帰り出来るんだぁ~
レバーパティ美味しかったから持って帰り
たかったんだよねぇ~

我家にもデブトイプードル「カール」がいます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ko)
2010-03-07 14:48:19
元坊さんへ

ありがとうございます。
実はかなり昔から元坊さんのブログ読ませてもらってました。魅力的なお店満載で(笑)

元坊さんとこにもちょこちょこ遊びに行きますので、同じトイプードルの飼い主ですし、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿