のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

最後は温泉です

2007-09-02 | 温泉


高速道路は、行楽帰りの人で凄い渋滞!

渋滞でイライラするなら、グネグネ山道を通って温泉で一休み!

道はグネグネだけど、渋滞もなく温泉にも入れて最高なコースなのです。



いつもとは逆からの道志温泉「紅椿の湯」!以外に近くてビックリです。

それにしても、極楽極楽!!

暗くなってからここのお風呂入るの初めてだなぁ~。

虫の鳴き声を聞きながら、秋の気配を感じて入るお風呂もなかなかいいものです。

一緒に吉田のうどんツァーを旅した友人夫婦とはここでお別れ!

今度は、富士宮やきそばツァーで会いましょう。

それと、キャンプでね!

さっ小鉄が待ってますよ!急げ~。

9時ちょっと前にお家に到着。渋滞もなくすんなり着きました!

小鉄の散歩にすぐ行って!

小鉄にごはんをあげて!


遅いよ!一緒に連れてけ~

すみません。涼しくなってきたので今度は小鉄も一緒にね!

ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてつ泣きそう ()
2007-09-04 22:13:34
こてつ、おっせーよ。って感じだね。
今度はつれてこーね。でも、ずっと待ちぼうけだと思うけど。。。。
コメントしてみたよ!最初やり方わからず手間取っちまった。
返信する
Unknown (ko)
2007-09-05 09:55:07
初コメントありがとう!
そして、小鉄は泣いてたよ!
必死に・・・暴れてた!
今度は涼しくなったし連れてきます。
その時ははよろしくね。敵から守ってね!
返信する

コメントを投稿