のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

海パンでどこまでも・・・・。車中泊よ~ 

2009-09-06 | お泊り旅行



温泉にも入ったし・・・一応目的達成~。





って言うか今22:00よ~。





どうすんのよ~。





宿・・・ないし!





温泉上がりのビール飲みたいし~。





このままがんばって帰る元気もなく、近くの道の駅で仮眠することに!






幸の事に、車には常に温泉道具やら小鉄の物やら簡単宴会セット(ちゃぶ台)など完備!!( ´,_ゝ`) ニヤリ





車のシート全部倒してフラット状態にして、テーブルだしてビールとアテを並べて居酒屋です!(~0~)/






小鉄もフラット状態の車にテンション高めで、なんとなく修学旅行気分・・・。(小学生はお酒飲まないか)





ほど良く飲んでお初の車中泊・・・・・・zzzzzz。




AM6:00に変な音楽が街に流れて起床・・・・・。





やっぱり腰痛いな~~~。(小鉄は仰向けで爆睡)






ま~以外にも寝れたのでキャンプ用マットでも引けばばっちりかも!






次回も・・・・いや宿がいいやっぱり。






昨日は暗かったので景色が全く分からなかったけど、お~山の中だね~。











とっても爽やか!




朝の散歩なんかしちゃてます。





車中泊までしたのだから、帰りがてら観光ぽい事して帰りますか。





なんせ遠いからあまりのんびりもしていられないのが悔し限り。





さ~出発よ~!






↑一番元気でノリノリです。






とりあえず、どんぐりの里稲武方面に向かいます。





                    もうちょい・・・つづく



愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿