のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

神戸魔法の壺プリン

2010-01-20 | おすすめスイーツ&お茶など








頂き物の素敵なスイーツ!








お届け物をしたら、お礼にって頂いちゃいましたよ。








も~トロトロよ。














だって魔法の壺ですから。














愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろけたぁ (ぴろ兄)
2010-01-21 19:24:02
ちゃっかり一個御馳走になりました。本当美味でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (noza)
2010-01-21 20:19:07
魔法の壺!!! ナニモノ??
きっと、魅惑の壺なのね~♪

箱も壺も可愛いなぁ!
返信する
Unknown (zushi)
2010-01-25 21:26:32
なにこれー?プリン?
気になるー。。。

ところであけおー。
おなかだいじょぶ~??
返信する
Unknown (ko)
2010-01-27 08:13:09
ぴろ兄へ

また遊びに来てね~!

待ってま~す。o(*^▽^*)o~♪


nozaへ

素焼きの壺に入っていて、


生クリーム・トロトロプリン・ホロ苦カラメル


が入ったかなりやばいプリンでしたよ~。


出会った時は食べてみてね!!(○'ー'○)


zushiちゃんへ


( ´,_ゝ`) ニヤリ あけおめ!

すっかり元気よ!

zushiちゃん家周辺で素敵なお店見つけた?

すっかりご無沙汰だね・・・。

「めしやっちゃん」でご飯でも食べますか~。



返信する

コメントを投稿