のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

7歳だね♪おめでとう~。

2010-04-17 | トイプードル 小鉄






今日は、小鉄の7歳のお誕生日です。














天気もよくなったし、まずは・・・・散歩だね!








愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2010-04-17 18:56:25
小鉄ぅ~♪
誕生日おめでとう\(~▽~ )
早いなぁ!7歳か・・・。
ko、あたし達歳とるわけだよ!
朝とはうってかわってピーカンに晴れたから、
大好きなお散歩三昧出来て良かったね!!!
返信する
おめでとうございますっ!! (こうゆうママ)
2010-04-19 12:26:36
本当におめでとう!
いつも元気でいてくれることが一番ですね(^^)
…かなり見たことのある海景色…だいたい海手前で戻ってくる我が家の散歩…(苦笑)
私も海に行くからウチのコ達と今度走ってね♪
返信する
Unknown (ko)
2010-04-19 23:25:01
nozaへ

早いよね・・・渋谷のカラカラで小鉄と飲んだのって7年前くらいになるのね~~。
ホント歳とるわけだよね!
久し振りにカラカラ行きますか~~
仕事忙しいみたいだけれど・・・
落ち着いたらぜひ!
返信する
Unknown (ko)
2010-04-19 23:28:49
こうゆうママさんへ

元気で長生きしてもらいたいですね~~。
それだけですよ!

小鉄は基本、写真にいるあたりが散歩コースです!

きっとご近所さんだと思うので、今度は海で小鉄と遊んでやってください!

海手前で戻ってくるなんて・・・(笑)
返信する

コメントを投稿