のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

夏休み・・・って事で。

2007-08-21 | トイプードル 小鉄


夏休み・・・・。いつも夏休み、みたいな生活だけれども。

今日から夏休みにします!(一週間ほど里帰り致します。)

小鉄さん!では、出かけますか・・・・。


この変なかぶり物とって下さい。これ嫌いです!動けません。・・・

わかりましたよ。

暑いから帽子かぶった方が良いと思って・・・・┐('~`;)┌。

残念です。お蔵入りですね・・・。



ブログランキング登録してみました。
気が向いたらクリックして下さいね


日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2007-08-23 23:24:04
似合っているよ!

残念・・・
返信する
米国か! (ごーすと)
2007-08-25 04:25:41
アメリカかぶれなかぶりもの!
おさがりでくださいっ!
いや、サイズが合うのかどうか・・・
返信する
Unknown (ko)
2007-08-28 20:59:28
ごーすとさん

アメリカかぶれなかぶりものですよ!
お蔵入りしてしまうなら、ごーすとさんのトイプー
にかぶってもらいたいですよ。

しかしご覧の通り巨大プー+小鉄の鉢(頭)はかなり
巨大なのですよ!柴犬なみに・・・(;´Д`)

悲しい現実・・・・。

返信する
Unknown (ko)
2007-08-28 21:01:13
nozako
出来れば、この帽子をかぶってポップコーンでも売ってほしいよ!
返信する

コメントを投稿