のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

雲丹のクリームパスタ&鶏つくね塩スープ

2009-01-13 | おうちごはん



今日の夕飯は・・・・。






大好きな雲丹のクリームパスタ!!




頂き物の雲丹を使っての贅沢雲丹パスタに~






まずいわけがない!








美味しくいただきましたっ!!






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2009-01-14 20:06:59
どこでもドアが欲しい♪

しかし雲丹のパスタ以外のメニューも惹かれてします♪

わさび色お豆腐や、白菜のスープ・・・

気になる!!!
返信する
Unknown (湘南湘子)
2009-01-17 16:22:49
雲丹パスタ、大好きっっ!
ほんとマズイはずがないって感じですよね。

油揚げの中にたっぷりネギがはさんであるものは、
栃木みやげかしら?
確か、栃木名産…ってデパ地下で見かけたことがあります。

返信する
Unknown (ko)
2009-01-17 19:05:07
nozaへ

わさび色お豆腐→抹茶豆腐でした!!!


湘南湘子さんへ

雲丹好きにはたまらないメニューですよね!
テンション上がっちゃいます。
油揚げは鎌倉小町でかいましたよ~~~。

返信する

コメントを投稿