のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

『花瑠&花星』も~気絶しそうな旨さよ。

2010-06-29 | おうちごはん






今日の夕飯は・・・・












チビチビと、サッカー観戦しながらの飲みのみメニューで。












ピンチョス皿メニュー

・クリームチーズと香味野菜のバケ
・スティク人参のアボガドソース
・ブラックオリーブ&トマト
・半熟玉子のオリーブペースト乗せ





そして、そして、サッカーどころではない!!!本日気絶しそうなくらい美味しかった






凄いヤツ!






もろ家好みの物を頂いてしまいました。






『花瑠&花星』と書いてオイル&オイスター!!!














パスタなんかでも最高に美味しいと思いますが、






今日はオイスターライスサラダ!!!でいただきます。






混ぜただけで・・・も~~絶品!






そのまま、バケにのせても絶品。






美味しすぎて、我が家のお取り寄せリストに決定です。






こんな美味しいものMさんざ~~す。






そして、こんな料理に飲むお酒は・・・






*忘れないように覚書*=koの酒蔵=




本日のお酒




●ALEXANDER GORDON SHERRY Dry Fino(アレクサンダー・ゴードン ドライ・フィノ)シェリー酒  スペイン 





淡い金色辛口でピリッとした口当たり、香りもよいです。





先日飲んだALEXANDER GORDON SHERRY Amontillado』とまったく違う。





熟成の仕方で色も香りも全く違ってくる。










あ~~美味しいな~~~~~~









愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2010-07-01 09:19:01
『花瑠&花星』、早速検索しちゃったわ!
そして、お気に入りに追加しちゃったわ♪
凄いなぁ!美味しそう!
ゲットしてみよう♪
返信する
Unknown (ko)
2010-07-02 00:03:55
nozaへ
ほんと!美味しかったよ~。
機会があったら是非食べてみて~。

も~牡蠣好きにはたまりません・・
て言うか、のんべな牡蠣好きなら間違えなく。
返信する

コメントを投稿