のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

2泊3日の長野旅1日目 ~観光 桃源郷~     @下伊那

2010-04-28 | お泊り旅行







やっと飯田ICを降りたのは12:00ちょうど。








長野県の南端、岐阜県に接する山あいの静かな温泉郷『昼神温泉』













車の中でちょこちょこ食べたり、飲んだりしていたので









あまりお腹もすいていない。









とりあえず・・・観光でも。










日本一の桃源郷があると聞いたので行ってみることに。










ちょうど、花桃祭りやっていました。










駐車料金500円とられて、5000本の艶やかな花桃を散策。














花桃を見ながら、のんびり散歩。










天気も良くなったし、花桃も満開だし、う~~~ん気持ちが良いね~~。











そして、こんな生き物とも遭遇・・・・・・。














こわっ!








ズームして撮ったら、なんだかツルっとしたお顔。








微妙です。










 











散策中、こんな大きな温泉マーク見ちゃったら・・・・・








温泉入りたくなるでしょ!








温泉温泉!!








伊那谷道中にある『水晶山温泉』にでも行きますかね~~~~。









つづく・・・・・・・。

愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿