のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

海鮮めし屋 磯人

2007-08-05 | そとごはん
お昼は「海鮮めし屋 磯人」。

お魚料理がおいしくいて安いお店。


@アジフライ定食900円

お刺身が食べたい人と、フライが食べたい人、そんな時はここ!

アジフライ好きの旦那はんを唸らせた、肉厚アジフライ!マジ旨なのです。



お刺身定食も負けてません!

 
@煮穴子&刺身定食1480円

四種類のお刺身とふっくら煮穴子!

そしてしらす入り茶碗蒸しは、海鮮がいろいろ入って具沢山なのです。
 
  
@しらす入り茶碗蒸し・小鉢・ご飯・みそ汁・お漬ものつき

単品でたのんだ、甘海老の唐揚げ!サクサクでほんと美味し~・・・。

 
@甘海老の唐揚げ          帰り道に杏仁とマンゴーのアイス

どれも美味しく新鮮!

このメニューでビールなしは、ちょっとキツイ!ビールくれ~~~・・・。

魅力的なメニューが多いので、今度は夜にでもチャレンジしたなぁ~。


ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2007-08-05 16:07:45
そっかぁ、車かぁ----。
コレにが無いとは・・・・

のぉーーーーん

辛いねぇ。。。
返信する
Unknown (ko)
2007-08-05 22:54:10
早く~。旦那しゃんとくるべし!
返信する

コメントを投稿