のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

群馬4大温泉めぐり~『吹割(ふきわれ)の滝』~

2014-04-20 | お泊り旅行



2日目朝。

ワンコ連れの旅は朝が早い!6時にはいろいろと動き出す。



なぜかスキー場まできてしまった。

来年は、スノボー復活しようと思う今日この頃。


そして、次に訪れたのは東洋のナイアガラと呼ばれている

『吹割(ふきわれ)の滝』パワースポットです。

前情報なくふらっと来たので、そんな期待もしないで散策を・・・・・。



すごい迫力です。

こんな場所あったんだ~かなりの感動でした。






国の天然記念物に指定され、日本の滝100選にも選ばれています。

残念だったのが、第1観瀑台へ向かう道ががけ崩れで行けなかった。

今度来るときは、新緑の季節や紅葉の季節に来てみたいです。





レシピブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿