のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

パン・ド・ナノッシュ(Nanosh)  @茅ヶ崎

2009-04-12 | パン




休日の朝ごぱんは・・・・・






小鉄の散歩がてら、朝ごぱんを買うことが多い週末。




大好きなパン屋さん「タイゾー」に行ったらお店の外まで行列…いつも混んでいるけど本日は今まで一番の混雑。




ま~買うのはあっさりあきらめ、ならば駅近くの「パン・ド・ナノッシュ」へ




ここも人気のパン屋さんですが、普通に買うことが出来て良かった~~。




おいしそうなパンがたくさんあって、いつも迷ってしまう・・・。




  



朝とお昼だいたい一緒になってしまう週末の朝ごはん・・・・。




朝からたくさん食べちゃってます。



  
  



焼き立てのパンってやっぱり美味しいな~~~。








愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿