のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

セロリと豚肉のマスタード炒め&セリ焼きそば

2008-05-22 | おうちごはん



今日の夕飯は・・・・





大量のセロリが食べたくなったので、豚肉と炒めた簡単メニュー。



セロリって何でこんなに美味しのだろ~。



バクバクいけちゃいます。



 


そして・・・・止めればいいのに・・・〆に焼きそば食べてしまった。



こちらは日本が誇る香もんの野菜「セリ!!!」






セリ焼きそば旨いっす。


ソースじゃなく塩味にすれば、もっとセリの味を活かせたはず・・・。


次回は塩で!


しかし、夜に食べすぎです。







愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-05-25 10:47:17
セロリ、美味しいよね♪

ベルギーで、セロリと鶏肉のミルクスープを食べてからハマってしまい、時々作るよ!
激ウマです!

焼きそばにセロリ!いいかも♪
塩味かぁ~!
試してみよう!


昨日は残念だったけれど、
またゆっくり遊びにおいで。。。
返信する
Unknown (湘南湘子)
2008-05-26 10:20:08
セロリの炒め物、私も大好き♪
我が家では、イカとセロリと生姜の炒め物が定番です。
今度、豚肉でもやってみよ~っと。

それとリンクがさらに丁寧になっている!!
嬉しいです♪
ありがとうございますぅぅぅ。
返信する
Unknown (ko)
2008-05-26 23:48:26
nozaへ

セロリほんと美味しいよね~。
でもnoza!やきそばに入っている野菜はセリですから~~~!



湘南湘子へ

セロリの苦手な人も多いけど、ホント美味しいよね~!イカとセロリと生姜の組み合わせで作ったことないので、次回是非試してみます!う~ん美味しそう!
こちらこそよろしくね!

返信する

コメントを投稿