のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

肉な気持ちは「炭火焼ホルモン・湘南BBQ 」の店で~

2008-08-30 | そとのみ



仕事が一段落ついたのでご飯~~~今日はなんだか肉な気分・・・。



サザンビーチではaikoのゴリラライブ(ゲリラライブ)が行われていましたが、



なぜか肉~が食べたい~!



聞きたい気持ち半分、肉な気持には勝てず



aiko姫の歌は聞かず(せっかくなので近くで聞こうかな~なんて甘い考えももっていましたが)



向かった先は、



  

  


安くて美味しいホルモン焼肉のお店「 炭火焼ホルモン・湘南BBQ


新鮮なお肉達(ホルモン系)がたくさん~


鶏ボンジリやヤゲンの美味しいこと美味しいこと~!


ホッピ~片手にホルモン食べるには最高ですね~!









愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのころ、私は… (湘南湘子)
2008-09-03 13:25:07
ビーチでaikoにひたってました。
でもビーチで立ちっぱなしだったので、足ガクガクでしたよぉー。
どっかで座って聞くだけでもよかったな~
なんて思っても、後の祭り。

ホルモンうーまーそー。
返信する
Unknown (ko)
2008-09-04 21:01:06
湘南湘子さんへ

aikoあたしも聞きたかった~♪
食欲に負けた自分が悔しいです。・゜・(ノД`)・゜・
返信する
Unknown (ミユキ)
2008-09-08 13:55:34
おお~っ!
koさんが湘南BBQにー!!
かなり近所です。大好きなお店です☆
けど、その日はこれまた近所の別のお店で飲んでましたー♪
意外と歩道ですれ違ってたりして。。
返信する
Unknown (ko)
2008-09-09 07:02:54
ミユキさんへ
近所で飲んでたなんて~~~。
会えそうで会えない?!
いやどこかで会ってる?

ここのボンジリ肉厚で美味しいですね~。
ホッピー右手に、ぼんじり真剣に焼いている
人を見かけたらきっと私です。
怖がらずにぜひ声掛けてください~( ´,_ゝ`)ニヤリ
返信する

コメントを投稿