のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

サザエの壺焼&牡蠣と油揚げの炒め物・・・そして・・・

2008-10-18 | おうちごはん



今日の夕飯は・・・・・






サザエめちゃうま~。


  


こんなにおつまみメニューなのに本日休肝日です。



あ~牡蠣の季節になってきたな~~~。



牡蠣もプリプリです。



そしてたっぷりつくってあった餃子(大判60個)



ビールも飲まないで餃子・・・・。たまにはいいもんです!!(T^T)




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-




そして先日のお昼に焼いて食べた餃子・・・


  


ビール=餃子。



やっぱり最高の組み合わせです。




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうさん)
2008-10-19 00:19:16
う~~~まそお!!
まったく餃子の完成度ときたら・・・
返信する
Unknown (ko)
2008-10-19 19:58:10
ゆうさんへ

餃子って定期的に食べたくなるのよね~~~

なぜだか・・・・。
返信する

コメントを投稿