のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

登別地獄谷 (北海道)

2007-03-09 | お泊り旅行


地獄谷に着くころには、天気は北海道ぽく雪がチラチラ。

寒い!寒い!

登別らしく鬼もいますよ!有名なあの鬼ではないのですが・・。

 指をさしてる先は・・・・なにもなし。

 地獄谷入口

温泉の元が~いっぱいです。



想像してたよりも 地獄な感じがしませんよ・・・。

もっとグラグラと、煮えたぎった温泉があるような!

どちらかと言えば、天国に近いのでは・・・。あの温泉の中に手足をつけたい!

そして、あったまりたいよ~!

早く温泉はいりたい~。

早々と寒さに負けてます。クマ牧場も雪が降ってきたので、あっさりと断念!

門の前まで行ったのに・・・。

近くにいた熊でよしとします。

 (熊のオブジェ)

多分後で、行かなかった事に、後悔するでしょう・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿