のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

2泊3日の長野旅2日目 ~宿~     @乗鞍高原

2010-04-29 | お泊り旅行






さ~~てそろそろ、お宿に向かいますか!!
















ペンションに泊るのは小鉄と旦那さんは初めて!









ホテルや旅館がほとんどだったので、ペンションを選ぶのに一苦労~~大変でした。









旦那希望の温泉や、食事や、雰囲気やあれこれと・・・・・・・。










どんなところか不安だったけど、かなりよさそうなペンション。









ペンションポエティカル』に着いたら、マスターがお出迎え。









チェックインの手続きを済ませ・・・・・









案内されたお部屋は、綺麗なロフト付き。









恒例の小鉄お部屋チックも済ませて・・・・
















夕飯までお散歩タイム。
















水が綺麗なので、水芭蕉の花も咲いています。








ぐるりと周辺散策した後は・・・










お待ちかねの夕飯。















ワインを飲みながら・・・









手作りが基本の、美味しい料理をいただきます。















鹿肉のカルパッチョサラダやスープ









鴨のハンバーグはかなりヒット!!!









どれもとっても美味しかった~。









デザートもすべて手づくりでした。









しかも、上げ膳据え膳!!!ここ旅の重要ポイント!!









あ~~幸せ。









食事の後はもちろん、24時間いつでも入れる天然温泉へ。









このペンションを選んだ理由の一つ!









やっぱり温泉よね~~。













貸し切り温泉風呂でのんびり極楽。








朝晩、ゆっくりと入りました。













愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿