のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

豚ばらゴロリンカレー

2007-10-31 | おうちごはん
今日の夕飯は・・・・・





旦那希望のカレ~


しかも、豚ばらブロックでガッツリ系カレーです。


帰りが遅い旦那を待てず、今日もお先にいただいちゃいました・・・。


豚ばらブロックで作るカレーってかなり美味しーんだよね~。


今日の所はがっつりいかせてもらいました!


なので、写真は旦那用夕飯!


@豚ばらゴロリンカレー(旦那用)


我家は玉ねぎ、セロリ、トマト、ニンニク、生姜を大量に入れて


あとは圧力鍋とろとろカレーを作ります。


じゃがいもやにんじんなんかは入れませんよ!


小さい頃からお家のカレーにはじゃがいも、ニンジンなどの野菜は入っていません。

しかも、二十歳すぎてからカレーに豚を使うことをしりましたよ!


ずーとカレーは牛肉だと思ってました・・・・。




しかし、豚バラカレーは美味しい最高です。



今では牛さんより豚さん派です・・・・



いや鶏さん・・・



いや・・・どれも・・・・・・・・・・・好きです。結局カレー好きでした。





ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2007-11-05 09:34:47
なんて美味しそうなカリー♪

私のお腹の中にも入っておくれ。。。


返信する

コメントを投稿