のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

甘海老のトマトクリームフェトチーネ

2010-07-28 | おうちごはん







今日の夕飯は・・・・・















たくさん頂いた甘海老でソースを作りました。

















殻ごとで作ると倍美味しい。










濃厚なソースが出来上がります。










フェトチーネと絡めれば・・・・・・美味しいよ美味しいよ~~~。











そして大好きなシェリー酒といただきます。









*忘れないように覚書*=koの酒蔵=




本日のお酒




●クリームシェリー ケスタ (シェリー酒)  スペイン 






香り豊かなシェリー酒








甘口を購入してみました・・・・美味しいけどちょっと甘すぎかな。











食前酒にちょうど良いですね。




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2010-07-29 06:55:53
haaaaaa・・・
素敵すぎるメニューです♪

只今、専業主婦満喫中。。
しかし・・・働かねば!
・・・・・・探さねば!!

めっきり太陽に弱くなった肌・・
もやしっこに徹してるよ・・・トホホ。
返信する
Unknown (ko)
2010-07-29 23:16:08
nozaへ
nozaは肌白くて焼けない肌だもんね~~。
もうちょうと涼しいくなったら水曜ランチだね!
返信する

コメントを投稿