のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

taizo(タイゾー)のパン

2007-02-11 | パン
今日は天気も良くお出かけ日和!

しかし、海沿いの道も国道1号線もメチャメチャ混んでいるよ~。

なので、出かけません。(笑)こんな日はお家でのんびり・・・・。



朝昼兼用で近所にパンを買いに!

taizoのパンは大好きでよく買いに行きます!

メンチカツパン(右)は人気でなかなかおめにかかれません(土日限定らしい)。

今日はタイミングよくまだ残っていたので即買い!

どのパンもとてもおいしくハズレなし!

売りきれのパンも多く、時間を選んでいかないと何もない時もしばしば・・・。

11時~1時くらいが一番品揃えが良いかな~。

前に2時くらいにいったら何もありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿