のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

一週間の疲れはGUBIで・・・     @茅ヶ崎

2008-05-16 | そとのみ



またまたGUBIで一週間の疲れを流します。



  

  


本日も美味しくて、安くて大満足な料理達!!!!


 


GUBI名物「金魚焼酎」を飲みながらほろ酔い気分です。



ちなみに金魚焼酎とは、赤唐辛子とシソが入っております。



辛いのが苦手な方は要注意です!



Myグラス置いてくれるそうなので、でっかい焼酎グラスでも持っていこうかな~




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに金魚みたい! (湘南湘子)
2008-05-18 14:26:37
金魚焼酎とは、すばらしい名前!
なんか唐辛子が金魚みたいに見えてきますね~。
でも、きれい。
辛いのは大丈夫だけど、どのくらい辛いのかな。
さっぱりしていて、おいしそうに見えます♪
返信する
Unknown (ko)
2008-05-19 20:53:28
湘南湘子へ
見た目かわいいですよね!
しかし、けっこう辛いかな・・・・。
でも、ほんとさっぱりしていて美味しかったですよ!
是非チャレンジしてください!
返信する

コメントを投稿