のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

桜道を目指して~  @七沢森林公園

2008-04-05 | おでかけ観光
 


紅葉時期にも訪れた七沢森林公園!


  






この時期は桜が綺麗と聞いてやってきました。




「さくらの園」の近くに駐車場があると聞いていましたが、




あえて遠い駐車場に車を置き、軽く登山です。(本当は駐車場が見つからなかった)



やはりキツイですね~運動不足です。




元気に登って行くのは小鉄だけです・・・・・・・。




  


小鉄に急かされがんばって登りました。
(きっと普通の人ならまったく軽いハイキングコースなのですが・・・)



もちろん休憩しながら・・・・ね!



新緑も綺麗です。



  


あ~癒されます。日頃のストレスからちょっと解放された気分!


  




そして・・・・がんばって登った先には・・・・・!







きれ~い!


来てよかった~。


 


賞味期限が短い桜!


ほんの一瞬の感動!満開です!


  

  


来週には見られない景色。



一年に一度ほんの一週間の出来事・・・。



いつも桜を見ると思うこと。日本人で良かった~。





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-04-11 11:02:29
桜、見事だね!

しかし・・・気になる写真が一枚。。


アルペン・ホルンを噴く彼らは何者?!?
おじちゃんとおばちゃん  っぽいけれど・・・。
返信する

コメントを投稿