のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

金太郎・・・「道の駅ふじおやま」

2008-03-02 | おでかけ観光



高速を使わないで初めて御殿場方面へ・・・。







最近できたぽい「道の駅」発見~!




「道の駅ふじおやま」好きなんだよね~「道の駅」。




発見するとついつい寄りたくなるのです。



  


天気が良ければかなり綺麗な富士山を拝めるでしょ~!




今回は残念ながら曇りだったので、裾の方しか見えませんでした。



  


そして・・・アウトレットに行き旦那の靴2足と、この台湾アイス購入!



青バニラとマンゴーのミックス!



青バニラ見た目は不気味でしたが、味は美味しかったです。





さ~温泉よっ!










愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同類です♪ (湘南湘子)
2008-03-09 01:10:56
koさんも道の駅好きなんですね。
実は、私も大好きなんです♪
ちょっとした特産品を買うのが楽しいですよねー。
温泉がついてるところもありますしね。

いつか全国の道の駅を制覇してやるーーというのが
秘かな野望だったり、なかったり…(笑)。
だけど、この辺には全然なくてつまらないですね。
返信する
Unknown (ko)
2008-03-09 21:15:05
湘南湘子さんも好きなのね~!

楽しいですよね!

ついついお財布のひもが・・・・

ゆるんでしまいます。

この辺で一番近い道の駅ってどこだろ・・・・

箱根峠辺りなのかな・・・?

返信する
Unknown (湘南湘子)
2008-03-10 12:01:11
箱根峠は行ったことがありますか??
あれは道の駅であって、道の駅ではなーい!!と思ってしまうほど、
あまりにも面白くない道の駅なのですよー。
近いのに、本当に残念。
返信する

コメントを投稿