のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

棚田発見!!!

2010-06-06 | おでかけ観光





温泉のあとは・・・周辺散策。









あったあった!!!『棚田』









最近マイブーム『棚田』







@上稲子の棚田







1999年に、「静岡県棚田等十選」に認定された石積みが美しい棚田。













中央には、「平維盛の墓」があります。








1185年に、水死したと見せかけこの地に逃れたとされる維盛の墓だそうです。










愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (sa)
2010-06-12 01:52:54
久しぶりにおじゃましました。
小鉄との変らない毎日癒されましたよ!
でも、超特急でスクロールして見たので
今、ちょっと目が回って気持ち悪くなってる
でも、
たじん鍋買ったんだーとか
お酒のラベルってこんなにかわいいんだァ~とか
小鉄って髪型によって全然別犬イヤイヤ別人に
なるんだ~なんて
みてましたよ!

またゆっくり遊びにきますね


返信する
Unknown (ko)
2010-06-13 14:23:27
saちゃんへ

久し振りだね!
元気でしたか・・・。
す~~と心配してましたよ。

仕事忙しいと思うけど、時間できたら遊びましょうね!
連絡まってます~~。
返信する

コメントを投稿