のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

海パンでどこまでも・・・・。 そろそろクライマックスよ

2009-09-06 | お泊り旅行


 
長い旅もそろそろクライマックスよ。





豊田JCから東名に乗り込み家路を急ぎます。

  



途中、休憩しながら・・・










天気は良かったけど、ちょうど富士山に雲がかかって





富士山を拝むことはできませんでした。残念





小鉄もお土産選んでます。






↑必至でお土産選んでる姿・・・





あまりにもくだらない物を欲しがってるので却下。





そんな感じで富士川楽座を後に・・・・





さ~、後は一気にお家まで帰りますよ~。





東名御殿場あたりから渋滞していたので箱根超えで帰ります。





山越え・・・西湘バイパスに乗り・・・・





お家まであとすこし・・・・・あ~長旅だった~~。





夕飯何食べる~?なんて話しながら、ガンガン走ったら・・。





はっ!!後ろからナンパな車が追いかけて来るではあ~りませんか。





ここにはそんな奴がよくいるのを知っていたのに・・・・





なんだよ~~~。









ナンパナ覆面に呼び止められて、一万五千円なり~~~。





あ~こんなことなら名古屋でひつまぶし食べてから帰ってくればよかったよ・・・。





これがほんとの暗いマックスよ・・・。!!(T^T)







                       




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうさん)
2009-09-12 10:49:36
お後がよろしいようで(笑)

昼から出て車中泊って…
ほんとに自由な夫婦だね~!
何回かぶんの記事、かなり楽しませてもらいました
返信する
Unknown (ko)
2009-09-13 07:07:19
ゆうさんへ

15000円もとられるくらいなら、もっとのんびりして美味しもの食べてくれば良かったよ~。
急ぐとろくなことないは~教訓です。

ゆうさん家のように本格的キャンプ道具があったら楽しいさ倍増かも~。
遠征もありね!
とりあえず寝袋でも購入しようかな~~~。
返信する

コメントを投稿