のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

今日も雨だね・・・。

2007-07-17 | トイプードル 小鉄


今日も雨だね・・・。なかなかスカッと晴れない天気

小鉄は散歩に行けないね。

元気だそうよ!

りんごちゃんとでも・・・遊んでさっ。(本日小鉄に選ばれてしまったリンゴちゃん)

 雨の日慣れたよ・・・

 リンゴちゃん鼻で押して遊ぶよ・・・あっ落ちちゃった。

 変な転がり方するんだよ。

 まったく・・・


今日はコパパの誕生日だよ!

小鉄はプレゼント何かあげるの?

仕事で遅いみたいだから、お家で誕生日お祝いしてあげようね・・・。

ところで本当にプレゼントあげるの・・・?

小鉄のおやつのボイルササミ、分けてあげるの!

やさしいね!小鉄は・・・・。


ちょっとだけならいいよ。誕生日なんだから!僕のごはんにも乗せてね。

サラダに混ぜてあげようね!きっと喜ぶよ・・・・・・・



ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿