のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

蒸し暑い夜はピッリと辛い『夏野菜マーボ』

2010-06-23 | おうちごはん






今日の夕飯は・・・・・


















冷蔵庫の残り野菜と、少しづつ残っていたお肉も小さめにカットして~










ご飯にピッタリ、ピッリと辛い『夏野菜マーボ』
















ご飯の上にのせて・・・・・やばい・・ご飯がすすむ・・・・・











食べすぎご注意!!!!










スープは冷凍庫に残っていたワンタンと、










北海道最近人気の『じゃが豚』を入れた中華スープ。










これがなんとも癖になる食感なのです。
















もちもちプルプル~~~~。














愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2010-06-26 10:51:38
いつ見ても、旨いもの尽くしのkoブログ!
そして、今回の気になる逸品・・
『じゃが豚』!!!
なにこれ!普通に売ってる?
返信する
Unknown (ko)
2010-06-28 09:39:50
nozaへ

『じゃが豚』美味しいよ~。
モチモチの中に餃子の具が入っている感じ。
北海道のアンテナショップ購入したよ!
(有楽町)
返信する

コメントを投稿