のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

毎年恒例秋の温泉旅行今年は伊豆!1日目・立ち寄り湯@修善寺・伊豆長岡

2008-11-24 | お泊り旅行



毎年恒例になっている秋の温泉旅行!!!



今回は近場伊豆あたりをフラ~リ。



旦那と小鉄は留守番で、母とののんびり旅行です・・・!!



家から修善寺まで二時間くらいで着いてしまうので、R134を走り河津方面から



道の駅に寄ったり、立ち寄り温泉に入ったりで宿まで行きます。




まずは、伊東の道の駅によって軽く朝ごはん・・・!




そして、ここから怒濤の温泉な日々がつずくのです・・・。




最初の立ち寄り温泉は・・・






目的の温泉がお休みだったので急遽ここ「湯ケ島温泉 テルメいづみ園」



川端康成、井上靖などの小説家もよく泊まったところだそうです。



  
@入浴3時間700円(日曜、祝日は2時間700円)




狩野川が横に流れているこの温泉は期待した以上に良かったです。



静かな時間を過ごせました。



もちろんかけ流しで少し熱めな温泉はとってもあったまり、お肌もしっとりしました。



なかなか好調な出だしなのでは~~



【湯ケ島温泉 テルメいづみ園】

かってにkomama評価
  ★★★☆☆



温泉リスト更新しました温泉リスト



















愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿