のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

ゲストハウス風曜日 (伊豆高原)

2007-02-28 | お泊り旅行


本日の宿は『ゲストハウス風曜日』

ブログのタイトルになんとなく似ているので決定!(なんとも安易な・・・決め方)

それだけではなく、ここの料理は大好きなスペイン料理!

そしてステーキ、ワイン、生ビール、ソフトドリンクが飲み放題 食べ放題!

 建物はスペインのような色

十年前に行ったスペインを思い出すような・・・・・・?!思い出さないような・・・。

とても感じの良いオーナーさんに、チェックインした時から厨房のほうから

食欲をそそるいいにおいが!期待できそう♪

部屋に入り食事の時間まで温泉に・・・・。



ここはペンション風ですが温泉露天風呂がついています。

温泉に入り冷えた体を暖め

さ~あ いざ食事ヘ・・・。

まずは生ビールを・・・・グイッと。

 前菜 


 スープ

そしてグラスワインを一杯

 スティックサラダ

またまたグラスワインを一杯、ここまでは順調!

 パエリア

写真をとる前にあせって伊勢海老半分食べてしまいました。

伊勢海老がまるまる一匹とイカや貝がたっぷり!美味しい~

しかし、パエリアを食べている時から、おおお腹が・・・・クックックルジー

まだステーキが・・・・・きてない!

 ヒレステーキ

無理です。食べ放題ですが・・。これじたい食べられるか・・・。



やわらかくてとてもおいしのに~。

がんばって完食しましたが、やっぱりおかわりはできませんでした。

まわりの、テーブルの人達はステーキ三枚おかわりしてましたよ!わ、わ、わかいなぁ~

三十代にはキツイ!!

そして、デザート

 レアチーズケーキとコーヒー

食べれません~。苦しそうにしている私達をみて宿の人が

『部屋にもっていって後で食べてください』と声をかけてくれました。

助かった~

料理はすべておいしかったけど意外に食べられない事にショック!

飲み放題でしたが結局生ビール1杯にグラスワイン2杯だけしか飲めませんでした。残念!

苦しすぎて部屋に戻っても、ベットから動けませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のざこ)
2007-06-28 22:52:21
是非行ってみたい!
美味しそう!

返信する

コメントを投稿