のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

2泊3日の長野旅1日目 ~お宿~     @昼神温泉

2010-04-28 | お泊り旅行





さてさて、お宿に到着です。








和風旅館『むらさわ』です。












小鉄と一緒の旅行で、和風旅館に泊まる事の出来るお宿は少ない。








そんな中、ここは小鉄もOK!








女将さんにお部屋に案内され、小鉄は早速お部屋チェック!!












とても清潔感あるお部屋でほっ!







女将さんに、部屋の中は自由にさせたあげてかまわないわよ~~~とやさしい言葉。









お言葉に甘えて・・・・良かったね!小鉄!!!







少し休んで、夕食の時間までまだあるので








宿周辺を、小鉄の散歩がてら散策。














やっぱりいろんなところで、花桃が咲いていて綺麗です。









静かな温泉街は、ゆっくりと時間が流れていました。








さ~~夕飯!夕飯!楽しみ~~~。









料理自慢の宿なので楽しみです。










京風懐石料理です。














どれもとっても美味しく頂きました。








馬刺しがメチャ美味しくてびっくり!!!









この辺りは、馬刺しや甲州牛が有名~。









どちらも絶品でした。
















小鉄はとってもいい子に食事中していてくれましたよ!








やればできる子ねっ!




















食事の後は、だらりとお風呂に入ったり・・・飲んでリして・・・明日もあるので、早めの就寝です。









愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿