管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

今年もよろしくお願いします(^^)

2022-01-02 16:07:30 | Weblog

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年末は大安が28日でしたので、張り切って掃除してお飾りを購入し各所に設置いたしました。

久々に生花も生けてみたのですが、

剣山の差し具合が綺麗に収まらず…

金の枝も芸術的には丸められずト音記号に^^;

視線逸らしに、昔次男が製作したシーサーを置いてみました😁

張り切りすぎたか、31日になって体調崩してしまい、

なんと年明けて2日目も一日中ベッドの上です。

だいぶ快復しましたが、代わる代わる私の顔を見にくる家族に申し訳なく…

でも、それぞれに家事手伝いに動いてくれるので有難く安心して休ませてもらっています。

12月、許容量以上に動き回っていたかもしれません。

今年は無理せずゆっくり過ごすことを目標に、

頼れるものには頼ることにします🙏

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんたん(≧▽≦) | トップ | お昼休みにお詣り<m(__)m> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿