管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

白子町

2010-11-20 17:29:07 | Weblog
家族で千葉の海に来ています(^0^)/
今回は《テニスコートのある町》を探して白子町になりました
各宿泊施設保有のテニスコートが点在していてびっくり明日半日借りて遊んで帰る予定です。

到着して、近くの海岸へ散歩に行った写真
この頃は、まだ二人とも大人しく眺めていました
…そのうちに…波と戯れはじめた二人

調子に乗って、波打際ギリギリまで行っては『Safe』を繰り返し
ついにはシリモチをついてしまった次男、開き直ってびしょびしょ砂まみれになりました

思った以上に暖かい週末で良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ(ToT)/~~~ | トップ | tennis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿