管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

25年経ったそうな・・・(@_@)

2020-10-03 19:49:39 | Weblog
あれから25年が経過いたしました。
はい。管理人は銀婚式を迎えました。
あまり物事や人に固執しない私がねぇ・・・25年も同じ環境にいられたとは。

秋の夜長に1人考えてみました。
やはり子供たちの存在が大きいと思うんです。
折りに触れ、彼らに
「君にはママのDNAが入っているから共感できる。」
「だから心配。」
などと話してきました。
でもこれは私からみた子ども達との関係であって、
子ども達からすると夫とも同じ関係にあります。

私と夫はというと・・
「信頼」している関係とでもいいますか・・

「愛情」という表現はすっかり息子たちへ注がれている気がします。
※男子だけの母達ってそうじゃないかと勝手ながら私の統計では・・(p_-)

そんな私を察してか、最近、ヤツがしきりに私を心配してくれています。
・・もっとのんびり自分の趣味でもやれば?
・・病気するんじゃないか、心配。
・・もっと食え!

そうだねぇ($・・)/~~~
どうしようかねー
まずは片付けようかな、と現実的なことを言ってみたり。。

とりあえず?! 
ほっといてくれる自由に過ごせる環境を築いてくれている夫に感謝して、
また日々大切に過ごしてまいりましょう<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸便り(^^)v | トップ | フユサンゴ(^^) 日々観察中ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿