管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

テレビの効果(´・ω・`)

2017-01-17 22:59:01 | Weblog

先週末の土日、またまたお仕事で川口市の商店街でイベント出展していました

12月のイベントでは思わぬテレビ撮影が入り、その放送が先週火曜にあったばかり

その影響で、コッペパンのお店が大繁盛してました

イベント会場から見える場所だったので、お昼に買いに行こうかな~と目論んでいたのでいたがとんでもない

放送から連日、朝から晩までずっと列をなしているそう

お昼タイムに列のそばを通りましたが・・・20人から30人の列に入り込むスキはなさそうでした

 

道行く人にもちらほらコッペパン屋さんの紙袋を持つ人が。

このフィーバーはいつまで続くものなんだろう

商店街のイベント担当のお兄さんへ経過を教えてね~と思わず頼んでみたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちゃぶり"(-""-)" | トップ | アナーキー(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿