管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

つり堀

2010-08-20 20:26:45 | Weblog
帰宅早々、子供会行事で『釣り大会』がありました
近くのつり堀なんですが、こんな感じ。

初めてのことに要領得ない次男(-_-メ)、つり堀のオジサンが手伝ってくれると、ものの数秒で釣れるのに、驚くやら自分の技量磨きに夢中になるやら、必死でした(ーー;)

お手伝い係の私が対岸の他の子に構っていると、業をにやした次男の様子が怪しい怪しい(;¬_¬)

立ち上がり、遠くへ釣り糸を投げようとして、そのうち釣竿の先が水面についたかと思うと~(ーー;)

掻き混ぜはじめた!!


すかさず私の喝!
次男はニヤリ(^_^;)

その後、何とか自分でも釣果をあげることが出来、合計五匹という結果でした。
彼にはヤミツキになりそうな体験だった模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムジンバス | トップ | あ~夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿