管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

ポケモンDVD

2007-12-26 08:22:13 | Weblog
クリスマスと誕生日が連続する我が家のこの時期、親戚からの問い合わせも相次ぎ次男の今のハマり物を聞かれた

ポケモン関連だと間違いないでしょうそうだわ今ならこの夏休みに家族で観た映画がDVD化されてるはずだから・・・ありがとうとちゃっかり依頼

果たしてそれが渡され、喜んだ次男、お礼の電話で何を思ったか来年は次回作をと依頼していた
まだ題名しか発表されてないのに
今回のDVDも予約して入手したホヤホヤものらしいのに
何より今回の誕生日すらまだなのに
でも依頼を受けた親戚は『わかりやすくていい』とオオウケしてくれていてホッ

そのポケモンDVDを観ていて映画のときとは違う発見を楽しんでいる
オープニング曲のアレンジ(作品ごとに微妙に違うらしい)
ジラーチあたりから出店というか、路上で小物を売っている店に一度は立ち寄る傾向あり
ロバートの馬場さんがドダイトス以外の声優もやってるとか(まだわからないまま)
電力不足でピカチュウ登場ってお決まり
ピカチュウ語を解読してみる

こうして母もポケモンにかぶれていくのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のプレゼント | トップ | 今年もよろしく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿