KORRDET ロボカップの道

チームKORRDETのロボカップジュニア関連で活動していることについて書いてます。

部長交代

2017-09-21 18:07:40 | ロボット活動

こんばんは。

いなっぴーです。

さてさて、相方の投稿にもありましたがロボット部は文化祭が終わったこの時期で世代交代になります。

で、晴れて部長引退となったわけです。

何かを残せたのかと言われれば正直微妙(てか残そうとして失敗した)ですが、とりあえず任期を全うできて安心してます。

部長の兼任なんてほんとにやることじゃないですよ笑

次期部長は僕とは違って実力もカリスマ性もピカ一なので安心できますね。

いろいろブログで書いてくれてるみたいなのですごく期待してます。

そして部長もRCJに参戦するとか... メカの知識が豊富なのでぜひ久しぶりのオープンチームを結成してほしいところです。

オープンにはいかなくてもちゃんと機体作成担当とプログラム担当を分けられるチームなので今後の活躍楽しみにしてください。

何とか9期の代でもKORRDETが続きそうでよかったです。

 

いろんなことが文化祭が終わってから進んでいるようで老害としてはうれしい限り。

やはり大会でいい刺激があったみたいですね。

蒲郡ノードではKORRDETが表彰台を独占することを願っています。

それでは、近況報告と退任あいさつを兼ねて投稿させてもらいました。

今後もKORRDETのメンバーの一人として投稿していこうかなと思っています。

後輩の投稿をご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿