気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

暑い夏のオリンピック 快調スタート

2012年07月27日 21時06分27秒 | いろいろ
やっと始まりましたオリンピック

遠い国イギリスで行われているため、
とうしても夜間の競技になってしまい、なかなかライブを観戦する機会がありません。

でも男子サッカースペイン戦はしっかりと観戦しました。
結果はダークホースの日本がスペインを下すというすばらしい結果でした。

女子サッカーも初戦勝利と、快調なスタートを切っています。

オリンピックとともに暑い夏が始まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル獲得やいかに? (ポケモンおとうさん)
2012-07-29 19:24:53
ロンドン・オリンピックがいよいよ始まりましたね。サッカーは男女とも快調な滑り出し、柔道もまずまずで、水泳も高校生がメダル獲得と、今のところ日本は国威発揚のために順調な出足と見ました。このところ、我が阪神がまったくの不調ですので、今夏のスポーツはプロ野球からオリンピックに切り替えています。
返信する
これから本番 (konti526)
2012-07-29 20:53:46
いよいよ始まりましたね。
サッカーは快調です。
阪神はどうしたのでしょうか、不調ですね。
オリンピックでストレスを解消してください。
返信する

コメントを投稿