気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

新宿・タカノフルーツバー

2010年11月28日 20時36分38秒 | おでかけ

タカノフルーツバーで美味しいフルーツ・デザートをお腹いっぱいいただきました。
(「デザートタイム」に入店しました。)


まずは前菜的に、スパゲッティー、パエリア、仔牛のミラネーズ、サラダなどをいただきます。


そしていよいよ、メインディッシュ(?)のフルーツ、デザート、アイスクリーム、パフェに取りかかります。

うまい!!
メロン、スイカ、パイナップル、梨、・・・
どれもあま~い、香りがいい~

さすが、タカノですね。

ベリーパフェも、ベリーの酸味と濃厚なアイスクリームがとってもマッチ

アイスクリームも単品で食べ放題です。

もう、お腹一杯で、全種類攻略できませんでした

時間制限は90分ですが、フルーツ、デザート類がお好きな方は幸せな一時を過ごせますよ。
とくに、甘いモノは別腹という女性には最高にすばらしいシチュエーションでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿