気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

新大阪駅の浪花そば

2016年04月30日 13時30分49秒 | B級グルメ
新大阪駅在来線改札内にある「浪花そば」で、お昼御飯をいただきました。

かつて大阪出張の際に必ず寄っていたうどん屋さんです。

ところが新大阪駅の改修工事のためにしばらく閉店していて、がっかりしたことがありました。

駅の改修工事も終わり、今日は久しぶりに浪花そばにおじゃましました。
注文は、いつもの きざみうどん



うまい!
懐かしい味だなぁ

大阪出張では、新大阪に着いて1杯、帰りに1杯、と食べていました。


最近は大阪への旅行の機会がないので、なかなか味わえません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿